忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンド モ70

まったりとひぐらしをオートモードで聞き流しながらムバルポロス新市街でペット狩りしてました。

最高7チェーンくらいかな。ペットの召喚速度が遅いので、これ以上は無理。
セカンドのモンク70になりました。
ただねぇ・・・67とか68くらいだとペットの経験値は高いんだけど、70ともなると160〜240くらいになるはずなので、もううまくないんだよね。
記憶だとムバル新市街の2716号に一番近い発火薬扉のゴブペットは72〜74なのよ。
多分そこ以上に高いレベルのペットはいないので、通常の敵を倒すことを前提とした新たな狩場探し始めないとなぁ。
と言うわけで実は、ペット狩り以外に、トゥーリアの壺狩りも出来るかどうか確かめてきました。
結果は、PLでは68の時点で何とか倒せると言ったところ。
まぁ68だと+5〜8なので、強いの引いてしまうとヤバイ。
今は70になったから、+3〜6の範囲になるので何とかなるかもしれない。
まぁ、ここで72くらいまで持っていけるとして、その次に狙うとすればロメ水が出るオーラポットなんだろうけど・・・いつでもやれる場所じゃないから、他の場所も考えないと。
っていい加減PT行けよって感じですがw

ところで、70記念にハデスサインティも買ってみたw
積極的な金策をしなくなった今は230万はきつかったけど、買ってしまったw
前回の唇亡びてで出たヘッジホッグボムx2で稼いだ258万ギル(さらに手数料が引かれるorz)も、セルケトリングとハデスであっという間に相殺された上にマイナスになってしまったなぁ・・・
ずっとバスの指揮棒+2だったから新しいの欲しかったし、仮にモ盾になったとき用に持っておきたかったからいいんだけどね。
デストロイヤーと比較しても遜色ないし。
かといってデストロイヤーも必要だから取らないとなぁ。二つ持っておけば敵対心の調整に使えるし。
タゲを取らないようなアタッカーとなって戦う状況なら敵対心抑えたいからハデス以外のがいい。
まぁ、PLで印章独占できたせいで結構増えたので、龍円舞曲連戦でもしてくるか・・・デストロイヤー以外は当たりがない感じだけど確実だし。

さて、とりあえず5の倍数としてはきりのいい70まで来た訳ですが、モンク的にはきりが悪いので早く71にしたいところ。
71だと蹴撃発動率UPもあるし、WSクエがあるので一度レベル上げを切り上げたりする必要があるのでここまでは早めに上げたいね。

と言っても必要経験値は3万を軽く超えるようになっちゃったので、なかなか面倒だね。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form