忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/8 こんな時こそオフゲー

バージョンアップで5時間以上・・・
少人数裏ザルカの予定だったけど見事におじゃんになりました。

まぁそんな事は別に気にしてないんでどうでもいいです。
個人的には今回のバージョンアップの内容で楽しみなものもないし。
実装されて便利になったかも、って思うけどなくても困らないからね。
予想の斜め下修正が□eの持ち味だったはずなのに、それが見受けられないって言う意味ではよかったよかった、ってところかな?

現状、サルベージの攻略だけでもログ解析とLS向け攻略法の立案、PT構成・開放順序・装備品の集計とスケジューリングなど、1週間に1回の開催の為に毎週数時間は掛けてるのに他の事まで手は回らないw

まぁそれはともかく、VUでログインできないのでこういうときこそたまり気味のオフゲーでもやるか。
ということで、「ひぐらしのなく頃に祭」の最終章をはじめました。
ひぐらしは個人的には結構当たりの作品だと思います。
どんなところが良いか、ってのは非常に表現しにくいんだけどね。
どのくらい気に入ってるかというと、平日の月曜日からいきなり3時間以下の睡眠になるくらい。
本とか読み始めると中断するのが嫌いだから、どうしてもきりがいいところまでやっちゃうんですよね。
自分としては第7章のクライマックスが気に入ってます。

効果音とかはもう少しひねってくれた方が良いと思うんだけど、1章毎に音声付で6時間前後はかかるストーリーが9章まであるのに、それを飽きさせない作りもなかなか良い。
少し文章がくどい気もするのは確かだけどシステム的に対応可能なので問題ない。

ま、最終章を今日から明日の朝に掛けて読んで終わらせてしまおう。
終わらせちゃうのがもったいない気もするけどね。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form