忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/23

デュナミス=タブナジア。12人+俺の2アカ+遅刻で1時間参加が1人で合計14人ってところ。
最近、俺の2アカ同時がデフォルトになりつつある。
まあ、そもそも18人に届かないから、少しでも火力を上げるために・・・って事で、主催に要望されてる所もあるし、今のところ特に問題はない。
ただ、2アカを投入するからには、2アカで動いていても戦力になる事を実績として示さないといけない。
その点は、いつも気をつけているところ。
その為、基本的には2アカ目は動き回らなくて済むジョブ(赤とか黒)のほうが都合がいいのだけど、今回は詩人だった。
前衛と後衛での歌い分けが厄介。釣り役と平行して歌い分けするのは少々難だ。
前衛だけ、後衛だけに掛けるのであれば楽なんだけど。

特に説明すべき事項もないなあ。
別に進行状況はさほど悪くなく、2時間いっぱい使ったんだけど、主なドロップは、ハイドラオーベール1個のみ。
渋い結果に終わった。


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form