忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から特訓(´д`)

正月から全く大変な特訓を始めることにした・・・
といっても、別にゲームの話ではないのです。

近いうちに、大学の野球部の同期の部員とマネージャーが結婚式を挙げるので、当然のように同期で関係ある俺たちが(10人前後)披露宴の時の余興をすることに。
確か、1年半くらい前の、同じく野球部員&マネージャーの結婚式のときも、披露宴でズンドコ節+YMCAの替え歌を大声で歌うと言う、何この罰ゲーム的ノリだった訳ですが、今度のアイデアもまた厄介なアイデアが決まった・・・
今回のネタは
・恋愛レボリューション21をフルで踊りつつ入場(注:マネージャーは踊らない予定)
・前でモノマネを1つやる(いつの間にか 「あんちゃん(※)」をやるようにと決まっていた。)
※確か、まだ現役だった頃、同期のやつはよく使ってたネタの一つだから覚えてる。
多分一つ屋根の下の主人公の江口洋介氏のことだろう・・・と言うことは、実際にはあんちゃんのまねじゃなくて、あんちゃんのまねをする福山雅治氏のまねをしろということなんだろう、ところまではわかるんだけど・・・

うーん、参ったなぁ。恋愛レボリューション21なら、出来の悪さを気にしなければ何とでもなるんだろうけど・・・
とりあえずようつべに振り付けの動画がUPされてたから見てみた・・・動き単純だけどはええw
いくつか調べてると男ばっかりでも踊ってるのがあった、見てみると意外にも予想以上に普通に見えてくるものもあったので、頑張り次第ではドン引きは免れそうな気がするww

モノマネのほうが問題だ。
芸能人なんかに興味はないし、原作とかは読むこともたまにはあるけど、ドラマも見ない。
いわゆるお笑い芸人のギャグは正直何が面白くて観客が笑ってるのか理解出来ないことが多いし、ぶっちゃけニュース番組だけで良いと思ってる口。アニメとかも別に放送しないならしないで困りはしないしなぁ。
と、テレビはあれどもほとんど無縁の生活をしてるので、どう真似すればわからないと言う非常に困った状況。
週末に一度集まって練習するので、何とか参考になるものがないか聞いたり相談してみよう・・・嫌だといってやらないという選択肢はないしね。アイデアが自分にもあるなら異論は言えるだろうけど、少なくともこの件に関していいアイデアはないから、何とか意向に沿うように頑張らねばなるまい。
割とメジャーなネタらしいんだけど、正直言って意識して見たことなかったので、全くと言って良いほど記憶にない。(本当に芸能関連だけは全くわからんのです。)
誰か参考になる動画とかあったら教えてくだちい。

週末はどこぞの公園で踊りの練習するらしいwww肝がすわるけどwww助けてwww
ああ、ちなみに、披露宴は某ねずみーリゾートのミラ○スタでやるらしいよ!
できれば、ひっそりとやってほしかったwww
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form