忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/20未明 すっかり忘れてた日記 2アカでNW

最近すっかりわすれてたので20日未明の日記だけ書いておこう。
3アカが利用できる関係上、リンバスLSの主催をしつつ別アカ2名を使ってちゃっかり古銭稼ぎをしてるんですが、20日の未明もNWに行ってきました。

構成はいつも通り安定性では鉄板の黒赤。
到着したらNWに人がいたので15分ほど待ち。
前の人はソロで入っていたようですが、サチコメを書かない人のようなので非常に厄介です。終わる時間の目安がよくわからないからね。(前回と今回両方とも自分の一つ前をその人が占有していたのです。できればサチコメかいてくれると仮眠を取るべきか、待つかの判断が出来るのでとても嬉しい。)
あと、リンバスの他団体の残り時間確認は非常に解りづらい。多分実装して1年くらいになるんだろうけど、あの役に立たなさは異常。
単純に残り時間計測してる部分の値だけ引っ張ってきて参照させるような形にしてるんだろう。
それはそれでいいんだけど、できればその団体が進入した時刻まで取り入れるようにしてくれればいいのに。

とまぁ愚痴はともかく。順番がきたので早速GO。
という訳で結果は。。
1層:1匹目で渦出現。魔力の泉と連続魔バインドでボスを封殺。素材は白。

2層:1匹目で渦出現。連続魔釣りで黒の元にたどり着くまでにダメージを与えておき、あとは寝かし精霊。
素材は狩。

3層:1匹目で渦出現。連続魔と魔力の泉を使って座らずに3匹撃破。
ボスは無視。

素晴らしいペース。KB撃破の時間がとれそうです。

4層:ワイバーンは全撃破。真龍は無視。

5層:ベヒ3匹をバインド、精霊メインで撃破。
変な所でバインドしてKBに見つかりそうになったけど、方向転換してくれたのでセーフ。
アビ不使用で3匹撃破完了。
残り時間23分。
ここ最近はPCフリーズが凄まじく不安ですが、問題なければ余裕で倒せる時間です。
ってことで全快してから戦闘開始。

やり方は昔書いたとおり、ある1地点での精霊IV系とその他の場所でのバイオ、ポイズン、アスピルで削っていきます。
結果15分ほどで撃破。残り時間7分を残してクリア・・・・と思いましたが、良く考えると両キャラともチップを持ってる。
と言うことで急いで一人ログアウト。フリーズの恐れがあるメインPCはでログアウトしてセカンドをアポリオンへ移動。
残り時間2分前に到着、PTに誘って箱を開けてクリア!
しっかりマゼンタチップもゲットして裏でリンバス活動の進捗度合いアップ!
ついでにちょっとほしかった赤素材もゲット!
本当は本体の赤用にほしかったんだけど、セカンドを落とすとチップ取れないし、NWのキャラを一瞬でも両方落としてしまうとNWから人が消えてしまうからね。時間も無いしセカンドでロット。
まぁどっちともテメナスの赤素材は持っていたのでOK。

という訳でめでたくクリアしたのでした。
【戦利品】
古銭:35枚
素材:白白狩赤戦青

渦の出が早いと楽勝だね。
今回もKBはノーダメージ撃破。(一発だけスキン中に衝撃波あり。)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form