忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8回主催 サルベージ:バフラウ遺構 結果

はい、結果です。

・・・・・・・・
・・・・
・・
┐(゜〜゜)┌

・・
・・・・
・・・・・・・
【バーブクラウン】【フレイレデルセン】【さようなら。】



と言うわけです。ここまできたらお分かりでしょう。
そう・・・倒したのですよ・・・・

終了1分前にな

またSS撮り忘れた・・・

途中でフリーズして再起動したせいで、数分間のログが消失しています。と言うことで途中ルートはざっと説明するだけで。

【構成】
ナナ白白赤詩
狩狩狩狩白モ
黒黒召青シ詩

シフ要らないかもとかいっておいてトレハン期待しちゃってますね・・・
でもねぇ・・今日も最初のボム2匹はドロップ0、LV15装備も0。
どうなんでしょうかトレハンと言うのは本当に効果あるんでしょうか。
狩4予定外だったんですが、モンクが出てこなかったので・・・仕方ない┐(゜〜゜)┌。


【途中ルート】
1層:最初のボム2匹はノードロップ。3匹目でやっと武器ドロップ。
その後はボムをもう少し倒してから以降の敵全撃破。
1層では装備がかなり行き渡りました。胴があまりすぎ。

2層:プリンを撃破、東ルートへいくと後ソケット確認。
アビは4個分トレードしてそのままステータスゾーンへ。
ステータスゾーンは全撃破。

3層:大広間のプリン撃破。サポはそこそこ、HPは全員、魔法はサポ白含めて取得完了。

4層:俺だけパウダーブーツで移動。
解放状況はかなり良く、理想と言ってもいいくらいでした。

【ボス結果】
戦闘時間は約27分。
各人の与ダメージを記載。もちろんとりきれないログもあるはずなんだけど、総ダメージが46000まで計算出来ていることから、ほぼ取れていると思っていい。
むしろ
46000まで計算できていることが非常にまずい

ナ1 465
赤 921
狩1 5999
ディアボロス 2967
フェンリル 545
白1 12
ガルーダ 344
黒1 5514
狩2 8188
狩3 4725
ナ2 1182
黒2 1922
シヴァ 105
狩4 9484
タイタン 315
青 3864
連携D 57
合計 46970

誰でも知っていると思いますが、スリップダメージと言うのは、
ダメージがログに載らない。
ログに残っているダメージが46970あると言うことは、スリップダメージを与えた量と言うのは、
最大でも3000しかない
と言うこと。

と言ってもスリップ3000ダメージ以上与えるのは現実的に難しいのか?と言うことは検証しておく必要があるでしょう。

ではスリップダメージの検証へ。
名称 D/3sec D/1min D/5min D/10min D/15min D/20min
バイオII 7 140 700 1400 2100 2800
毒II 10 200 1000 2000 3000 4000
精霊弱体 4 80 400 800 1200 1600
合計 21 420 2100 4200 6300 8400

・・・
・・・
・・・
・・・
オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

27分も戦っておいてスリップさせた量は10分程度かよwwwwwwwww
これはひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

スリップ役をちゃんと作るべきだったか・・・空気読んで使ってくれると思ったけどまだまだ甘いようだ・・・
でもね・・・スリップを20分間継続して入れられたら10分早く倒せたかもしれない・・・
ディセバーに頼らなくても、20分間ポイズン2とバイオ3だけ撃てば15分で5100ダメージだし・・・今度からは青のディセバーには余りこだわらないようにしよう。赤で毒とバイオ3入れてもらうのを主体にするか・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form