忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/12

春闘の影響で強制定時帰りだったので、リンバス活動が始まる時刻よりもだいぶ早く帰宅。
1時間ほど時間が空いているということで、黒56のペット狩りinムバル。
1/4レジが1回、あとは全部ノーレジで12000/1時間(皇帝2000含む)と言う結構なスコアで、1時間で56→57へ。
あー楽だわこれw
今回、ステータスからみて1撃で落とせるのは分かってたのでサポ学の11を使っていたんだけど、黒のグリモアで効率が良くなるのは地味に大きいようだ。
ただ、後になって気が付いたんだけど勤倹小心の章というか戦術魔道書のリキャストが4分ではなく1分程度になっていた。
毎回古代1発毎に勤倹小心の章が使えてたので、古代撃ってもペットが呼び出される頃にはMPが全快という状況だった。
これすげーなと思っていたんだけど、あとでバージョンアップ内容を見直したら、これ4分に1回のリキャストじゃないとおかしいよなぁ・・・
と言う事にきがついた。
多分、今日帰ったら同じ事は出来ないかもしれないな、と思う。

それでも、サポ学は結構いいんじゃないかな。
黒のグリモアだけでも効率あがるから。
ただ、ビビキーとかでペット狩りするとなったらグラがあったほうが断然楽なので、サポ赤にしちゃうと思う。

リンバス終わった後は、リトレースを取得しにいって、ぎりぎり2時にヴァナ0時を迎えてゲット完了。
テレポは使えるレベルにないからまだいいやw

ところで、ペット狩りで1撃で落とそうとも、直接攻撃を使用せずとも戦闘BGM変わるんだね。
でもさ、大抵ソロで動いてるからソロのBGMなんて聞き飽きてるんだよ、
実装したらしたで結構微妙な仕様変更に感じた。悪くは無いと思うけどねw
ちなみに、近くでPTメンが戦っていても、チョコボに乗っている時はチョコボの音楽優先でした。
実にどうでもいいけどね。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form