忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/17 黒62⇒65

夜勤明けで昼過ぎに帰ってきて仮眠。夕方からログイン。
ビビキーで落ちておいたので狩場に人がいないことを確認して黒62のレベル上げ開始。
ウサギは67〜69なので62では経験値280が混じってしまう。
そろそろ次の狩場を探しはじめないとな・・・と思いつつ狩りをしていた。
しばらくして63になり、ビビキーでは240〜300の敵になってしまう。
intが1高くなった。
これでint103を確保できるようになったこともあり、int103、装備の魔攻+15があれば一撃で倒せるムバル新市街の狩場へ移動。
デュナミスの予定はあったけど、メンテのために中止になったしね。ペット狩りを継続することにした。

ムバルは70〜72のこうもりが対象。
前述の通りint103とソサリン・モルダバ発動+炎HQフレアがあれば一撃で落とせるので300の5チェーン連打。
途中で集中力きれて無意味に絡まれたりして時給を下げてしまったけど、フレアの威力が減衰する可能性のある水曜日1時間を休憩時間にしつつ継続し、時給1万程度を維持してなんとか65まで上げきった。

さて、自分はこのレベル差でペット狩りを普通にやっているけれど、レジとかないの?ってのは気になると思う。
実際今回ムバルで129匹のこうもりを倒した時のデータがあるのでそれを展開する。

魔法____ 累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__
フレア__ 158982 1232.4[1375/_554] __129 _96.9%[125] __3.1%[__4] __0.0%[__0]

こうもり相手にint103&魔攻15のフレアは1251ダメージが基本。
こうもりのintは自身で調べてくださいな。HPは1250です。
メリポは精霊に6段。
だから精霊スキルは229程度かな。
この状況でフレア129発中125発ノーレジ。命中率は96.9%。
ほぼ文句なしの命中率だね。
レベル7〜9差あったところで全く障害にならないのです。

ペット狩り最後のポイント、新ムバルの東エリア付近は黒70に到達しなければ一撃で落とすのが困難なので、今の狩場がまずくなり始めたら別の狩場の検討しなければならないけど、どうするかなぁ。
そもそも70になってしまったら72〜74の狩場自体美味いかといわれるとそうでもない。
ただ古代1発でやれるなら楽なもんなので71くらいまではやっていいかもしれないな・・・
ま、とりあえずは地道にレベル上げていくだけだなぁ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form