忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/10 裏ジュノですよ

B氏です。

7/10はセカンドでの裏LS活動参加の3回目で、裏ジュノへ行ってきました。
といっても裏ジュノは去年の夏に、突発的に1回だけ、ほぼ野良だけで募集したときに1発クリアしてきたので既に終わってるんだけどね。

今回も赤AFを希望しつつ赤で釣りのサポート。
でもレリック武器と盾ばっかりドロップw盾ホルンスタッフ盾盾ホルン・・・みたいな。
序盤に黒AFが1個出た後はなかなかでず、その次も黒AFだったかな。
その後もなかなかでなかったんだけど、中盤でスカウトベレーがドロップ。
都合がいいことに狩AF希望者が誰もいなかったので、狩70以上はロット○ということになり、早速ロット。
ロット参加者は3人。自分のロットは623・・・微妙ww
でも一人は二桁、もう一人は612で辛勝wセカンド初のAF2ゲット!狩は滅多にやらなくなったけど、そのうちリンバスLSとかでやってみようかな。
その前に保険がヤバイwずっと保険1000のまま・・・BCGで少し稼いでおこう。

結局、裏ジュノは問題なくクリアし、最後はモグ前周辺の獣人だけ残して時間切れとなったんだけど、
でたAFは黒2忍1狩2戦1ってところかな?100貨幣も0。倒した数はいつも通りだったけど断然少なかったなぁ。

来週は裏活動は休みで再来週はバスらしい・・・参加して氷河もいけるようにならないとw
最終目標はザルカいけるようになって2アカで黒AFとか狙ってみることかな。取れるかは別として。

【今までとったAF】
戦:頭足 (使えないのに流れてきた。勿体無いので捨てない。)
シ:頭胴脚(2次希望品)
竜:5種コンプ(余りロット勝負でゲット。マネキンカコイイ)
ナ:5種コンプ(1次希望品・うちのLSでは胴は未だに1個しか出てない罠。鯖で最初に裏王倒したLSのはずなのにw)
獣:足(余りロットでゲット)
狩:脚(使えないのに流れてきた、勿体無いので捨てない。)
2nd
狩:頭(余りロット勝負でゲット)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form