忍者ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
B氏
性別:
非公開
自己紹介:
リンバス・サルベージLSリーダーに加え、裏LSのリーダー代行。
FFの出来事を書いたり、気になった事の考察をしたりと、その時気が向いた事を書き連ねます。




ブログ内検索

最新コメント

[07/08 黒75なりたて]
[06/16 B氏]
[06/08 B氏]
[06/03 アレク]
[05/20 B氏]

フリーエリア

バーコード

なかのひと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/1 バフラウ遺構(4層ミスったー)

はい、表題通り。
失敗全然しないで4層のワープギアを倒せてたんで、今回も気楽にやってたんだよね。
で、失敗と。すいませんでした。

ま、今回は黒1を暗黒に変更してバフボスにガチやってもらったりとデータ集めも目的だったんで、それはそれでいいんだけどね。
結局、ボスの防御を弱体と言われる戦車を破壊してボスへ。

久々にホーミングへの脅威におびえつつもガチで勝負。
よわw
7分14秒で撃破。

構成は・・・モ暗青白詩赤 シシモモ赤
かな。
ボスと9割以上やりあったのは
モ暗青白詩赤+赤と思ってもらってかまいません。

ホーミング被弾は残り1割くらいになったときの1発だけかな。
後は、振り向き時に暗黒のスタンを入れてもらって回避。

repは今度のっけるとして、結果の概要だけ言うと、ボスでは主力の盾モンクのほうが総ダメージが上だった。
道中もログは取っていたけど、釣り役を俺がやっていた関係で漏れが大きく信頼性は低いのでなんともいえません。

それにしても、ホーミング弱体なしでも7分台で撃破までこれたか。
うちのLSもずいぶんと強くなったもんだなぁ。
やはり経験と実績は重要だね。

色々ムダはちらついて見える。それは今も昔も変わらないんだけど、全体的な動きは明らかにスムーズになっている。
勿論もっともっと改善する余地があるので、これで満足なんてこと個人的にはないんだけど、結果がよくなっているのが実感できるのは嬉しいですね。

ボス戦では主力にしないで援護に回ってもらっている人について、目に見えた活躍の場を与えられていないのが申し訳ないところです。
しかしそういった方々がいなければ道中を能率よく行くことはできないので、これからも是非ご協力いただきたいですね。
勿論ボス戦の主力として動いてもらってる方についても同様です。

あとは結果、すなわち戦利品ですが・・・
うーん運が悪いね。
もう数回アレス胴・モリガン胴を狙っていますが1個も出ない。
どうにかしてくれw
リーチの人いるのに。

ああ、そそ。
以前にコメント頂いたからからも伺っていましたが、(今思えばレスをしていませんでした。すみません。)
称号:コメットチャリオッティア
が貰えました。かっこわる・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form